見出し画像

出したものは片付ける

片付けないからこうなる。

新しく何かしたいなら

今までの事を片付けてから

次に移行しましょう!(^-^)

言っても分かんないか(笑)

画像1

今日は天気が良かったので朝から公園で遊びました^^

画像2

お月さまは気付いたら鉄棒で遊べるようになってました!

子供の成長が早くて追い付くのがやっとです(^-^;

あ!そうそう!

ずっとやりたかったんですが面倒でやれなかった
過去記事をマガジンにまとめてみたので
良かったらご覧になってください(^-^)

パパの子育て→リンク

改良メダカ→リンク

ふくろう→リンク

ネズミの仲間→リンク

蛇→リンク

うさぎ→リンク

季節の動物→リンク

ヒョウモントカゲモドキ→リンク

ミーアキャット→リンク

夏の自由研究→リンク

画像3

お星さま→リンク

じゃあ!まったねーーん!!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,639件

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ