『復讐の豚 Orc』の神へ捧ぐ祈る 堕落論 ポエム

足が地の上についてるままに
堕落する人間だからか
自分が言ている、他人より言わさせている物事はすべて
その堕落の重力を持たなくちゃならない
ゆゆしきにならなくちゃならない、すべての狂言妄語や譫言(うわごと)
人を地にいる虚ろへ引っ張らなくちゃならない
あの燃える地獄たる地核には
真を鍛えてるオークの鍛冶神が
欲望と戯れによって堕落した言霊を
人々の紡ぐ運命の石の真実に造り上げる
地獄より詠み変えれば 嗚呼 折れた誓いと
失しなった人々の心のい感情よ
猪の牙を持つ地獄より走る騎士の神 『復讐』の
"Horkos-Moccos-Orc" 『復讐の豚』の名前を唱えて
科学と詩によって 世の偽りと罪深さを
証明するように 嗚呼 汝ら
"O you supplicants" 嗚呼 汝ら祈る者たちよ
"O you universal plaintiffs" ああ 汝ら宇宙の原告たちよ
お前たちは地の上に足を就いてる
炎の豚の精が地の下
そして浮世は堕落する
お前は炎の真理へ堕落するのために生まれた言霊だ
そして人々も堕落するか、この罪なき地上の無邪気の上都楽園で
そうしたらアヘンでも吸って、白昼夢の中で暑い涙を流させれば?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?