見出し画像

村の娘 〜金星〜

いつか絶対にこんな村飛び出てやる!村のしきたりやら、祭りの準備に駆り出されて、面倒くさーい!こんなのほんっと意味ないよね!絶対、もっといい所あるんだと思うんだ。世界には。美しくてさ、動物も豊富に獲れるところ。
あ、でも祭りの日にはおニューな服は着られるし、美味しいもの食べられるから幸せだよねー。ところで、あの狩人の人、カッコよくない?イケメンは好きだな。あ、でも今回の猪ちょっと小ぶりだよね。もう少しドーンとでかい猪の方が、外の香ばしさと、内側のジューシーさがしっかり出て、うまいんだよね。
祭りが終わったら、村でるけどさ、みんな秘密にしといてね。みんなは普通にこの村で結婚した方がいいって。私は別だけどね。大丈夫だからさ~。でも何かあったら、戻ってくるからよろしくね。

金星 獅子座1度 脳卒中の症例 7ハウス

他の惑星の物語へ
 水星 金星 太陽 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?