見出し画像

村の狩人 〜水星〜

俺は、村の狩人。こう言っちゃあれだが、かなり巧い方だと思う。
弓を射る素早さは、村一番だし、矢尻の黒曜石を見つけて鋭い切れ味にするのもかなり得意だ。弓の素材選びから弓の組み立てと手入れに始まって、動物のトラッキングに至るまで、あらゆる神経を使う。
狙った動物の足跡を追って歩いていき、いざその動物と対峙した時に、一瞬にして、その結果が出るのさ。成功した瞬間はたまらない。
だけど、正直いうと、刈りは疲れる。神経をすり減らしてやっているからな。
だから狩りから帰ったら開かれる村の祭りが大好きだ。狩りで必要とされる神経を一気に踊りまくって、放出させるんだ。村の女の子たちは俺に夢中だね。狩りでは天下一品だからね。この瞬間のために、生きてるのかなあ。

水星 双子座22度 田舎踊り 6ハウス

他の惑星の物語へ
 水星 金星 太陽 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?