見出し画像

本当の自分

両手とも手相が離れ型で、両手に仏眼・神秘十字線をもってる、みろりです。
手相は「これ線と言ってもいいんだろーか?」「これ、つながってる?」という所が難しいですね。
そこがはっきりすれば手相がわかると思うんだけど。

今回は「本当の自分☆」について書きます。
スピリチュアル系ではありません。

私はパーソナルトレーナーをしていまして、お客さんの体を動かすことで動きの改善や不調を良くしていき、その結果痩せたり、心の霧まで晴れる、というマジックが使えます。
体の形は心の形です。
穏やかな人で、姿勢がすんごく悪い人っていません。
姿勢良くて鬱の人もいません。
姿勢だけに限らなくて、空気感がモヤモヤしてるとか、なんかここら辺引っかかるな~、という具合に感じようとすればどの人にもわかるように不調が出ています。
不思議だと思いませんか?
体はちゃんとサインを出しているんですよ!
この仕事をして14年なので、見た目で大体の性格がわかるようになりました。

体に不調がある時、本当の自分ではありません。
例えば鉄分が不足していると思考が暗くなりがちで、自分を肯定しにくいです。
体のどこかに力が入りがちで、いつも力んでいると心が落ち着かず、本来の自分の思考になれません。

「本当の自分」になったら、性格自体は違うけどみんな穏やかで、誰をも受け容れられる恐怖や不安も少ない。
私、そうなった世界を生きてる間に見てみたい!
だからそういう人を増やしたいんです。


で、本当の自分には、スピ系以外で、なる方法があります。

  • 背骨を本来の形にすること

  • ゆったりした呼吸が出来るようになること

  • 偏らない食事と、自分に合った食べ方

  • 腸内環境を整えること


体のどこかに緊張しすぎている所があると、筋肉は骨に付いている為、骨の位置が変わります。
本来背骨はS字のカーブですが、それが変わってしまいます。

呼吸は、浅い人が殆どです。
呼吸の練習をする時間を作らなければいけません。
深くすることと、イラっとしてもすぐゆったりした呼吸に戻って来れるようにする練習です。

腸で幸せを感じるホルモンを作っています。
腸内の環境がそれを作れるか、作れないかを左右します。

今日はざっくり書きましたが、この4つが今より少しでも変わってくると、変化した自分に気付ける筈です。
五感を感じやすくなると思います。
視界、におい、味わい、音、感触
敏感にならなければいけないんですが、本当の自分から離れるほどわからなくなっていくみたいです。
だから、これらに対して少しでも敏感になってきたら、うまくいってますよ!
そしたら、もっともっと敏感になれるようにしましょう。
すると、直観力がつきます。
五感以外のものです。
その直感はあなたを次に場所へ連れて行ってくれるものです。
直感を受け取ったら、感情が邪魔してきますが、感情を封印して直感通りに行動することだけを考え、やりましょう。

結局スピっぽくなってますが、これは特別なものじゃなくて、どの人も持って生まれたものなので、スピじゃないと思っています。
忘れちゃってた、ごく普通のこと。
実体の体(現世の自分)と魂(輪廻転生してきた自分)は切り離せないから、体からでも変えられるんです。

この記事はここまでにします。

始めに書いた手相についてですが、両手とも離れ型の手相の方、もし繋がってもらえたらお話聞かせてください♡♡
離れ型の人は面白いことしてる人が多いので、お話聞いてウキウキしたいです(^^)楽しいお話聞けば、私も調子に乗っちゃえるし♪
または、思い通りに動けてなくて離れ型封印しちゃってます( ノД`)という人も私がお話聞きます!
宜しくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?