見出し画像

【パクラー撃退】グッズショップ作りました【お守り】

【Luminous Beltane】


ルミナス ベルトゥネ SUZURI店です
創作キャラクターは初出品です
1点からご注文いただけます
↓パクラー撃退した記事に掲載した絵をグッズ化手続きしました
日々パクリにご心痛の創作される方の心のお供になれば幸いです

ラインナップ(右端は創作男子です)
パクラー撃退お守り(顔)一部
パクラー撃退お守り(肩)一部
2002創作男子キャラ(人狼)一部 ※局部は描写してません

店主の名義はnoteと同じ「追憶」です
洋名は「echo/エコー」にしました
気が向かれましたらよろしくお願いいたします

【AI絵じゃないよーという過程です↓ 今ほど流行ってなかったので】

2011年(右)をリメイク(左) 最初から変だなーと思ってました
画面上でだいぶ修正しましたが変ですね 完成がこちらとなります↓
右端の絵になります 40代のオシャレな男性にカッコイイと言って頂けました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?