見出し画像

今日の工作




校長先生への贈り物に付けてみた
はやいはやい!
いいぞっとやってみても
翌日には、ピン!と来ない、笑
そして、勝手に次の創造がやってくる
ボロボロじゃぁ〜笑
でも、直線が好き
和っぽくて、落ち着く
自分の遊び用かな
これはいいよ!
今日の時点では、爆笑
面白いけど
シールにするか
飾りなのか、、、
ただ、磨いて
さわり、ごごち、よく
して、積み木
丸ばっか、笑
磨くと変わる顔たち

桜、桧、小楢

本当は、ツルッツルにしたいんだけど
何時間も磨いてるのは
結構辛い
でも
ずーーーーーーーっとやってれば
もっとツルツルになるんだろうなぁ
機械とかだと
簡単なんだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?