見出し画像

さんじげんの、むしさん?

多くの人が嫌う、虫さん
不快害虫?とか最近は名付けられているみたい?
だけど
5次元以上になると
そう言う虫さんは居なくなるって
聞いた事がある

昨夜見ていた、蟻さんの生態番組
ありさんて、、、、
蜂さんの生活と同じだ、、、、
今更?
この年で?笑
気がついた。

女王蜂さん以外の魂は
強制されてやっている訳じゃないと思うけど
なんだか
三次元権力社会ピラミッド構造
そのものだなぁ
と感じた

同じ蟻同士でも殺し合う
同じ人間同士でも、戦争し合う

それも
自身の波動を上げれば
無くなっていく
そう言う世界を
創造してる。




工作いろいろ。
経木、ただ挟んでみた。笑
この波波もいいけどね

子どもが撮った
ぞーさん、笑
みいつけた!に
投稿するつもりか?笑

わざと切らないでみた
久々のシラス入り卵焼き
二つとも双子ちゃんだった
お皿は若かりし頃に頂いた
コーヒーカップの受け皿
ソーサー、というんだね??笑

家は何でもありなのだ
常識外の生活なのだ、笑
使えるものは、代用してなんでも使う
綺麗なお皿、しまっておったら
勿体無かと〜!

最初に子供が作ってくれた花
竹に飾り吊るしてみよう
と、している、笑

ふむ、
蓋いっぱい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?