見出し画像

不思議な縁でつながる2人、全ては感謝なんだな

こんにちは、かんぴこです。

人間関係の疲れをデトックスする
コーチング体験セッションやってます!

今なら特別にモニター様価格
¥5000⇒¥3300でお試しできます。


話すだけでエネルギー満タンになる女店主がいます。

彼女は、自然豊かな山の麓で
半年先まで予約の取れない創作自然食カフェを
一人で切り盛りしています。

女店主とは長い付き合で
友達というか、心のメンターというか
私が弱っている絶妙のタイミングで
奇跡的に予約が取れたり、
話せる時間ができたりと
不思議なご縁でつながっています。

いつも、悩みを打ち明ける前に
私が欲しかった答えが女店主の口から
出てくる、出てくる…

エスパーなの?って何度も聞いたりして…


女店主の人柄と心の在り方は
全て料理に表れていて
それに惹かれたファンがたくさんいるのです。

SNS発信もほぼしていないのに
なんで、そんなにうまくいくのか尋ねたところ

全部手放したからだと!言ってました。
今まで、一人で何でもやってきたっていう思いを
全部手放したと。

お客様に料理が提供できるのも
新鮮な野菜のおかげ
器を作ってくれる職人さんのおかげ
健康な自分の身体があるおかげ
自然の景観があるおかげ
仕事を応援してくれる家族のおかげ

そう思うと「感謝」しかない!

自分の力だけでは何もできなくて
全ての支えがあるおかげで
今の自分があるのだと
当然のごとく話してくれました。

独りよがりを手放して「感謝」に気付いた途端
心の豊かなお客様しか来なくなった!と。


時折、んん?と思うお客様もいらっしゃったそうですが、
食べに来るたびに心が変化されていったそうです。

お客様を選んでいるつもりはなくても、
波動が合わない人は予約が取れないみたいで
自然とお客様の質が
女店主の人柄に似た人ばかりになったそうです。


彼女の料理には、
浄化のパワーがあって
食べるたびに心と身体がきれいになる気がします。

それは、きっと女店主の
料理への向き合い方
お客様との向き合い方
自分の心への向き合い方が
真っすぐだからなんだと思いました。

どうやら、女店主の心のきれいさと料理とお客様はつながってるようです。


私って、うまくいかないことがあると
まずは、自分で何とかしなくっちゃっと思考を重ねて
次も自分で、最後まで自分で何とかしようとする傾向があります。

そうやって試行錯誤を重ねても
出てくる答えはいっつも同じ…

今回も、回り道したけれど
「全ては感謝なんだ」って答えに辿り着けました。

感謝を書き出してみたら、
こんなにもおかげ様があったのかと
感動で胸がいっぱいになりました。

たった一つうまくいかないことに執着していたせいで
たくさんの「感謝」に気付いてませんでした。

ない、できない、たりないにフォーカスするより
ある、できる、恵まれているにフォーカスしてみると
不思議と元気がみなぎってきて…
無事に悩みループから脱出できました。!


感謝が女店主の成功の秘訣か~なんて思った一日でした。

だれでも、仕事や家庭のことで落ち込むことってありますよね。
あなたに合った“ごきげんになる方法”一緒に深堀りしてみませんか?

自分をごきげんにする体験セッションはじめました。
”人間関係の疲れをデトックスする体験セッション”
~あなたの心の輝きを取り戻す60分~

今ならモニター価格3300円でお試しできます。
ご興味ある方はこちらから↓

◆期日
・9月23日(金・祝)
午前の部(9-10時)
・9月23日(金・祝)
午後の部(13―14時)
・9月24日(土)  
午前の部(9-10時)
・9月24日(土)  
午後の部(13―14時)
・9月25日(日)  
午前の部(9-10時)

◆対象
女性限定5名様 早い者勝ち!

◆内容 
1対1でのコーチング 
※あなたのための時間です。やりとりの内容は守秘義務を遵守いたします  ので、安心してお話ください。

◆料金 
60分コース 3300円

◆開催方法 
Zoomによるオンラインセッション 
※事前にZoomのアプリのダウンロードをお願いします。 
※通話の際には、インターネット通信料がかかります。  
通信料はご負担ください。 
※通信状況によって不安定になる場合があることをご了承ください。

◆留意事項 
以下の方は、ご利用できません。 
・心療内科、メンタルクリニック、精神科等で治療中の方 
・妊娠中の方 
以上の内容に同意いただけましたら、お申し込みをお願いします。

 ※お返事は基本『24時間以内』にいたします。 
 ※24時間経っても返信メールが届かない場合は、アドレス間違いや
  システムエラーの可能性がございます。  
  迷惑メールに該当のメールがないかご確認の上、お手数ですが再度  
  お問合せフォーム(お申込み)よりご連絡よろしくお願い致します。

働く女性をごきげんにするライフコーチ、かんぴこでした。

では、では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?