見出し画像

どんな出会いもたどっていけば全部プラスなんだな!

こんにちは、かんぴこです。

人間関係の疲れをデトックスする
コーチング体験セッションやってます!

今なら特別にモニター様価格
¥5000⇒¥3300でお試しできます。

全部いい出会いなんだよって言われて


あなたは信じますか?

 
最初、聞いた時は、
全く信じられなくて唖然とした、
かんぴこです。


 
許せないパワハラ上司も
嫉妬深くて私を裏切った同僚も
傷つけられた元恋人も

 
認めたくないけど
実は、全部いい出会いだったと
最近になってようやく気付きました。

 

答えをすぐ出そうとするから
苦しかったんです。

しょうがないですよね…。
いい出会い、いいことがはマル!
悪い出会い、よくないことにはバツ!
ってすぐに心が反応してしまうんですから。

でも、その答えで合ってるの?
後になってもそう思える?

 
あの人と出会わなければ…、
傷付くこともなかったのに
って当時は思ってたのに、


その出会いのおかげで
自分の心が大きく成長できたことがあります。

逆に、良かったって思ってたことが、
後になって最悪の始まりなってたこともあります。

時間が経過すれば、答えも変わるんです。


 
全てはつながっていて、たどっていけば全部プラスだったんじゃないか
って思うんです。


後になって嫌な人間関係や出来事の
答えが分かることもある!


だから、良かった!悪かったー。
って起こることに一喜一憂しないで、

俯瞰して眺めながら
上手にコントロールできるように
なれたらいいな。

 
人間万事、塞翁が馬です!

 
たとえ今が苦しくてつらかったとしても
遠い未来のプラスにつながっているから、
大丈夫!

 
今は、信じられないかもしれないけど、
絶対、大丈夫!


自分をごきげんにする
体験セッションはじめました‼️

人間関係の疲れをデトックスする体験セッション
~あなたの心の輝きを取り戻す60分~

今ならモニター価格3300円でお試しできます。
ご興味ある方はこちらから↓


◆期日
・9月23日(金・祝)
 午前の部(9-10時)
・9月23日(金・祝)
 午後の部(13―14時)
・9月24日(土)  
 午前の部(9-10時)
・9月24日(土)  
 午後の部(13―14時)
・9月25日(日)  
 午前の部(9-10時)

◆対象
女性限定5名様 早い者勝ち!

◆内容 
1対1でのコーチング 
※あなたのための時間です。やりとりの内容は守秘義務を遵守いたします  ので、安心してお話ください。

◆料金 
60分コース 3300円

◆開催方法 
 Zoomによるオンラインセッション 
※事前にZoomのアプリのダウンロードをお願いします。 
※通話の際には、インターネット通信料がかかります。  
 通信料はご負担ください。 
※通信状況によって不安定になる場合があることをご了承ください。

◆留意事項 
 以下の方は、ご利用できません。 
・心療内科、メンタルクリニック、精神科等で治療中の方 
・妊娠中の方 
 以上の内容に同意いただけましたら、お申し込みをお願いします。 
※お返事は基本『24時間以内』にいたします。  
※24時間経っても返信メールが届かない場合は、アドレス間違いや  
 システムエラーの可能性がございます。    
 迷惑メールに該当のメールがないかご確認の上、お手数ですが再度
 お問合せフォーム(お申込み)よりご連絡よろしくお願い致します。

働く女性をごきげんにするライフコーチ、かんぴこでした。

では、では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?