見出し画像

ポッコリお腹

冬の間にため込んだ脂肪が結果として見える形になっておなかに反映されてしまった今日この頃

我慢せず食べてしまった結果なので責めるとしたら自分しかいないのである

こっちを見つめてほら食べなさいと誘惑してくるあいつたち

つい誘惑に負けてあれもこれもと食べてしまい見事に負けてしまった

では反撃するには我慢しかないのか? いや我慢ではなく食べて運動すればいいのだ

先日上げた「散歩」を書いたときに五感を研ぎ澄ますだけでなくダイエットも一緒にしてしまえばと考えたのである

しかしながらウォーキングだけでなく腕立て、腹筋をしてもなかなか数字として結果に出てこない悩みも出てきた

みなさんは冬のポッコリ脂肪とどう戦ってますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?