第29回:まさかのお休みかな?

突如、こんな連絡が来た。 『明日なんですが、コロナの影響で有休をお願い致します。』 『出来るだけ有給使ってスタッフ休ませてください、コロナ拡散したら大変なので。』 という内容でした。


この連絡が来たのは昨日の夜20時頃でした。


この時は3連休中の最終日で明日からお仕事で頑張る気持ちがあったのですが急遽お休みになりまさかの4連休。


しかも、今日は真冬の寒さで雪が降るという悪天候の中どうしようと言ったところでした。


ある意味ゴールデンウィークみたいだ。


最近は『夜間・週末の不要不急の外出の自粛』に関してもあり自宅にいる時間が増えた。


テレビ、ネット、ラジオでもコロナ情報が飛び交う。


ピークは去るのか。


踏ん張る花の様に。


生き延びよう。


そして、桜が散る前に支え合おう。


#コロナ

#スタッフ

#休む

#有給

#拡散

#連休

#雪

#冬

#悪天候

#ゴールデンウィーク

#テレビ

#ネット

#ラジオ

#自粛

#ピーク

#前向き

#踏ん張る

#生き延びよう

お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。