見出し画像

アイドルの MVの出演、制作をしました!!!!

ついに、僕がメンバー兼プロデューサーとして率いるアイドルグループ、SP∞Nの1st mini ALBUMから、 タイトル曲PLEASUREの MVが公開となりましたー!!

こちらの MVは、同じくメンバーの(歌ったり踊ったりはしない)吉村君(彼の紹介はまた後ほど)が撮影を行い、私NOELが企画、編集をしました!!!!

アイドルとして歌い踊ることもそうなのですが、同時に「アイドル」というジャンルの芸術や美術的なことにも強い関心があり、そういうフィールドの制作をすることを夢の一つだったんです。

PLEASUREは超王道、古典的な日本のアイドルソングなので、明るく、メンバーの魅力が伝わるような作品に仕上げました!!

曲と、メンバーのリップシーンが編集で上手くシンクロした時には、おおおっ!!と鳥肌が立つほどに感動しました。

僕自身歌うことが苦手で、皆さんに公開するのは少し恥ずかしいのですが、かっこよくて魅力的なメンバーの姿を見てもらいたくて、勇気を出して公開します!!

MVでは字幕機能により歌詞と、英訳をご覧頂くこともできます。
誰が英訳したのかって、そりゃあ言うまでもなく…🤭

チャンネル登録と高評価を押して頂けると大きな励みになります!!

どうぞよろしくお願い致します🙇

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた