ビアール【オリジナル歌詞】

ねえビアール教えてよ
この気持ちの行き着く先を
きみにあうためにうまれてきた
なんて言ったら大げさかなあ

何もいらないんだ
君と歳を重ねていけたなら
拗れた糸を解かなくていい
それが僕らの形だと思うから

おーいビアール
ヘイビアール
ああビアール
ビアール

悲しいんじゃないよ
ただ会いたいと思うだけさ
世界が忘れてることがあるよ
生きてる喜びつまり愛だ

あの頃のように夕暮れをバックに
丘を駆け回ったりしよう
なんでか涙が止まらないああ生きてんね
手を繋いでお家へ帰れたらいいね

おーいビアール
ヘイビアール
ああビアール
ビアール

カーテンの向こうが静かになり
僕らはティーを飲む
「2021年なんてバカみたい」
そう君が言って
僕はギターを弾く
君にだけ聴こえる音で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?