見出し画像

あいたい【オリジナル歌詞】


何もなくたっていい
君とありふれたコーヒーが飲めんなら
どこにもいけなくともいいや
ここが世界の果てだとしても

会いたい
逢いたい
この記憶が色あせて消えちゃう前に

もう一度
逢いたい
その全てが今でもずっと愛しいんだよ
あいたい


仕事帰りのいつもの店で
街の景色を眺めれば思う
僕らは夢の旅人だったんだって
君のいない席にそっとカフェラテを置く

会いたい
逢いたい
あの日の記憶がまだ歌いたがってる

ごめんね
ありがとうって
歌ってみてもただ少し切なくなるだけ
あいたいなあ


きっと不器用で優しすぎる
君のことだから
つまづいた時差しのべられた手を
握れなかったりしてんじゃないかなあ
なんてね
なんてね

会いたい
逢いたい
どうしようもなく虚しくなった時には

いつでも
いつまでも
あの店のテラスで待ってるから
夕暮れのコーヒーを飲もうよ
ただ君が好きなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?