見出し画像

コロマガ海外支部第43号 アジア編 "悪は滅びた" [2/14-2/21]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第43号アジア編を始める。今号では各国のワクチン事情に着目した。それにより某国が東京五輪をどう捉えていたかもおぼろげながら明らかになった。

ワトソン君:前回と同じように、後半の話が盛り上がりました!入国制限には、そういう悩みがあったんだなって気付きました。

黒井:苦渋の決断でもあり賭けでもあったが、今こうして状況を眺める限りその賭けは成功したと言えるかもね。悪は滅びたと言えるだろう。

コロマガ海外支部とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 11,232文字 / 画像15枚
記事を購入する

コロマガ海外支部第43号 アジア編 "悪は滅びた" [2/14-2/21]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
62
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。