見出し画像

トランプ退任で株価は暴落するのか?【米国株式投資レポート January 24】

売り切れ

画像1

黒井:今週の米国株式投資レポートを始めよう。先週1月20日にトランプが退任したが、それにより米国株式市場がどう変わっていくのか、市場やツイッターはどう捉えているのか、暴落はあるのか…という部分を分析したね。

ワトソン君:コロマガ海外支部でも、株式投資レポートでもトランプ大統領の話ばかりでした!

黒井:バイデン時代の株式投資はどうすればいいのかという部分も検証できた。それからワトソン君が"ある目標"を突破するためのアイデアを真剣に考え始めたのが大きな変化だ。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表しチャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。記事を読むためにはNews U.S. レポートの購読が必要になる。

この続きをみるには

この続き: 5,945文字 / 画像13枚
記事を購入する

トランプ退任で株価は暴落するのか?【米国株式投資レポート January 24】

News U.S. note

704円

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
41
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。