見出し画像

色んな食べ物の光の含有量が気になるようになってきてしまった今日このごろ

こんにちは😃
(こちらも去年の下書き、一か月以上前の投稿ですが、まだup出来そうというか、このタイミングでupする方が読んでくださる方にとってもよいようです)

私もともと肉食べれない人なんですが(というか、ある時から身体が一切受け付けなくなってしまった)

最近更にも増して、魚と卵を騙し騙しに食べている感じがして、こりゃ食べるものがどんどん無くなるなと思ってたら
(てか、どうしても旅しまくってるとホテルや旅館の食事とかで肉抜きまではオーダーできても、それ以上は難しかったりするので😭)

目の前の食べ物の光の含有量?が分かるようになってしまい、、、

んで、今隔離施設のお弁当なんですが、もちろん光の含有量多くないんですけど

不思議なのが、

私は今通常食(特にアレルギーなどもない人用弁当)↑これで、肉は一切たべず残して食べてます

で、一瞬ハラル食にしたんです。(ハラル食とは、イスラム教の方々の豚肉抜き弁当)

んで、両方ともお弁当なんですが、

何故か全体的に、通常食の弁当の方が光の含有量が多くて。

ハラル食の弁当は、本当に光が少ない😭

んで、気づいたんですが、通常食とハラル食のお弁当が作られてる場所が違うみたいで。

通常食はおそらくホテル、

ハラル食は違う所で作ったのを持ってきてる。


料理の光の含有量は、食材の元々の光の含有量もですが、作ってる環境、人、意識も全て関係してるんだなと、

というか、料理ってそれが凄くダイレクトに入るんだな、

という気づきに繋がりました(汗

というか↑はこゆ事は勿論分かってたんですが、

こんなにダイレクトに光の含有量では分からなかったので。

という訳で、ハラル食の弁当を食べると具合悪くなりがちなので💦

通常食に直ぐ戻しましたが、

これから何かを食べる時は、せめて自分で食べ物に入ってる色んなエネルギーをリセットして、光にしてから食べようと思います(笑

↑↑書きつつ忘れがちなので、自分の為にも書いとく👽👽👽👽👽

忘れないように宇宙人いっぱいつけとこ(笑


(周りの宇宙存在からは、水とプラーナ生活どう?というささやきが聞こえてますが、

まぁ、私もこゆ事が気になるようになったという事は、その世界への誘いなような気もしますけど、

私は元々食べるの大好きなので、しばらく聞こえながらスルーしときます汗)

でもね、既に、栄養というより光を取り入れているって感覚も分かるんです。

でも美味しいの食べるの好きだし、

前どっかの記事に書きましたが、

自身が宇宙そのものの感覚が非常に強く、
そして肉体もたない宇宙存在の感覚も強い私は、

地球で肉体もって、何か物質を食べるって物凄く不思議な行為なんです。

あぁ本当に不思議だし、肉体も神秘だし食べる事も神秘。

周りの肉体体験した事ない宇宙存在達にも、こりゃ凄い珍しい体験やで、と話しとこ。笑

本当にみんなも素晴らしい体験してるね👽

なので、もうしばらく楽しみます🌟

先日まで死にかけ仙人でしたが(笑)

リアル仙人はもう少しだけ先にしようと思います…(笑


#アセンション後の世界
#アセンション
#食べ物 #光
#肉体 #ライトボディ
#水 #プラーナ  
#火 #土 #風 #雷  

#磁場  

#多次元 #時空の旅 #瞬間移動 #新しい太陽
#別次元 #新しい宇宙 #在る #無し  

#鶴 #亀 #八咫烏

#光の構成要素 #光の更に次の要素

#44318895



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?