見出し画像

夜宵★的 きっと綺麗にしてくれる美容アイテム


自重しているが、ほんとは欲しいモノ。

きっと綺麗にしてくれるハズ。




◆ ポーラ B.A アイゾーンクリーム


ポーラといえば、日本で初めてシワ改善が認められた成分「ニールワン」。

その「ニールワン」配合の「リンクルショット メディカルセラム」も気になるには気になる。

だが私は観てしまった、美容皮膚科医:友利新トモリアラタ先生のこのYouTube。


詳しくは動画を観ていただきたいが、目元のシワに影響する眼輪筋に作用するクリームとのこと。

しかもベトつかないから、化粧下にも使い勝手がいいらしいのだ。

これ、使ってみたくなるよねー。

◆ ホットビューラー : HOLLYWOOD EYES ホットアイラッシュ・カーラー 


メイクアップアーティスト:小田切ヒロさんご愛用。

こちらのYouTube、18:58をご覧いただきたい。↓↓↓


他のYouTubeにも多数登場のこのホットビューラー。

にこるんみたいな素敵なまつ毛は望むべくもないけど、

まつ毛って年々減るの。細くなるの。なのに上がらなくなるの!

そんな40代女子的まつ毛にこのホットビューラー、いいよねー。

◆ CLIO プロアイパレット / 03 CORAL TALK


アイシャドウの悩みについては、「40代女子のメイク事情」参照。

それで美容研究したり(「40代女子、美容研究する」参照)、

店頭で試したり、していくうちに、

私にはこれではないかと思うに至ったんだよね。

私の場合、ブラウンは沈む。ベージュは地味になる。パールは老ける?

ヘアメイク:長井かおりさんが、老若男女・イエベブルべ問わず、コーラルはいいと言っておられた。


お美しい、美容家:石井美保さんもコーラル推しである。↑↑↑

この「CLIO プロアイパレット / 03 CORAL TALK」は、コーラルの明度が高めでくすまなそう。しかもマット。

ブラウンは発色がよく、透けるように薄くもつけられそう。

これいいよねー。




そこまでバカ高くないのだけれど、無職だと二の足を踏むモノ。

ニート廃業したら購入しようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?