見出し画像

自己紹介

はじめまして!

八鍬音寧(やくわねね)と申します。

note始めたので、自己紹介させていだたきます!

1999年の7月7日に山形県で生まれ育ち、転職をきっかけに現在は東京で暮らしています。

仕事は、営業の仕事と、美容サロン&セレクトショップの店頭スタッフをしています。
それまでは、公務員や、暗闇フィットネスジムのインストラクターをしていました。

休みの日は、起業をするための準備や、美味しいものを友達と開拓したり、たまにスポーツをしたりと、充実している日々を過ごしています!

学生時代はテニス部、バドミントン部に入っていて、社会人になってからは、マラソンやバスケ、バレー、筋トレをしたりしてきました!

部活では、粘り強さや楽しむことを学んで、努力することで達成感を味わえるのを体感しました。
今でも、部活の時のように仲間といろんなことを乗り越えて思いっきり楽しむ人生にしたいと思っています!

小さい頃から人と話すことが苦手だった私ですが、社会人になってからの人との出会いがきっかけで、今は人と話すことが大好きになりました!
多くの人と信頼関係を紡ぎながら、仕事もプライベートも楽しんでいきます。

自己紹介はこんな感じにさせていだたきます!
これから日常生活での気づきの発信や自分自身のことも書いていきますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?