見出し画像

一期一会の心と体

この先の人生で
シングルにならない限り
私のセックスの相手は夫ひとりだ

相手はひとりなのだがセックスは毎回違う

お互いの体調や気分によって
良い時もあれば良くない時もある

良かったら嬉しいし
良くなくても幸せな時もあるし
良くても悲しい時もあるし
良くなくて最悪な時もある

事後、
幸せな気持ちで眠る時もあるし
夫が眠った後で泣いてしまう時もある

同じ相手でも
何回しても
同じ事なんて一度もない



最悪しかない時期があった



苦痛で辛くて仕方なかった

夫婦だから義務なの?


求められる事も嫌だったし
受け入れたくない自分も嫌だった

どうにもできないまま何年も過ぎてしまった

だけどいくつかのきっかけがあって
苦痛ではなくなった


求められるのは嬉しい
受け入れられる事も嬉しい

お互いに変わった

付き合ってた時よりも
新婚の頃よりも
良いセックスをしようとしている

今が一番、夫とのセックスが楽しい

だから
"良い時"がたくさんに増えた

だけど毎回違う

同じ体位でも日によって感じ方が違うし
気分によってする行為も雰囲気も変わる


心もいろいろ
体もいろいろ

同じ相手でも
何回しても
セックスは一期一会だ



🐈‍⬛ …   ❤️



夫婦にはいろいろあって
マンネリになっている暇がありません。

どういうきっかけで苦痛になって
どういうきっかけで克服したのかはこちら


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

【本日のヘッダー写真】
  手の血管が良い

この記事が参加している募集

#とは

57,862件

#眠れない夜に

69,055件

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.