見出し画像

紅葉撮れました[日記]

11月某日
:長男 学校お休み
アマプラでずっとガンダムを観ている

:仕事 在宅7h
最高である
今日は音楽を聴きながらやった
最高である

:親友の演奏を聴く
癒される

:夜 チーズのパン
鶏モモのチャーシュー(チンでできるやつ)
コールスローサラダ
小松菜とあげのおひたし
白飯 納豆 めかぶ

パンと白飯ってなんだよ
食べ過ぎだよ

:エクササイズ


11月某日
:午前 自由時間
幸せ

:午後 長男の合唱祭
合唱は数年ぶりの開催だそうで、音楽の先生は感慨深く、しかしまだマスクをして歌わなければならない事を憂いていた

:夕方 私が突然歌いながら踊り出して子供たちに「何それ(笑)」と言われたので、YouTubeで本物を見せる

[ ドリフターズ ヒゲダンス ]🔍

:コロッケ 千切りキャベツ ポトフ風スープ 白菜の漬物

:エクササイズ


11月某日
:仕事 早く行く
やることもりもりのもりもり
12:45に終わるつもりが13:20

:急いで最寄駅へ
父と待ち合わせ

:母と面会
左手で書いた自分の名前や家族の名前を見せてくれた
文字可愛い
リハビリ辛くないよ、頑張ってるよ
とのこと
自分でもだんだん回復していると実感していて良い感じ

:父とコーヒータイム
父といろいろ喋る時間も大事

:親友の演奏を聴く
癒される
毎日投稿してくれたらいいなぁ

:夜 鍋ラーメン 野菜いっぱい煮卵入り

:エクササイズ

:夜中にいたす
珍しく激しくてエロい


11月某日
:午前 自由時間
幸せ

:親友宅でネイル
幸せ

くすみピンクとツイード柄
ツイードは一本一本描いてくれた
表面だけでなく内側の層にも描かれている

ねむちゃんと一緒にいた時が一番幸せだった
といまだに言ってくれる
Loveだぜ

:夜 マック(最高!!)

:エクササイズ


11月某日
:明け方いたす
痙攣が起こるくらい攻められてクタクタ

:午前 自由時間
幸せ
微熱ラジオを聴きながら洗濯物を干す
普通に会話するみたいに微熱ちゃんからLINEが来て嬉しい可愛い

:仕事 12時出勤
やる事はやったけど、やりたい事は出来なかった
来週の自分に任せよう

:夜 焼肉(最高!!)

:エクササイズ

:夫とふたりでリビングで爆睡する


本日の振り返り
:午前 夫とドライブ&買い物

:午後1 お昼寝

:午後2 母と面会
リハビリには漢字の読みなど、宿題があるそうだ
たくさん出ることもあるらしい
とにかく父のことが心配な母
→意外とちゃんと家事も炊事も頑張っているよ

:夜 父とご飯

:エクササイズ



🐈‍⬛ …   🍁


来週が大変な週なのですが、その合間にやっと美容院に行ける。
カットは8ヶ月ぶりくらいなので10センチくらい切る予定です。
白髪もゴリゴリに染めてもらうぞー!

最後まで読んでいただきまして
ありがとうござました💅🏼


【本日のヘッダー写真】
  2022.11.11  夕焼け

この記事が参加している募集

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.