見出し画像

旅の記録2021.7.31〜8.2

平塚PAで朝食後、芦ノ湖で最初の休憩

山中湖。曇っていて富士山は見えず。

スワンボートでスワンと並走

御朱印を集めるのが私の母の趣味

約400段の階段

登ってからの景色。

初日のコテージ2階。トイレ和室シャワールーム洗面台2台有

一階にリビングキッチン和室、ツインベッドルーム、トイレ、バス、洗面台1台有

コテージからの景色、見えるのは河口湖

夕方から晴れてきて富士山が見えました

富士山に夜登山の灯りが見えます

国際宇宙ステーションを教える娘と全然見つけられない両親

トーマス電車に遭遇

リニア館に立ち寄り

川遊び

翌日も朝から川遊び

どうした次男

夜はこの建物でBBQ。月曜だったので3組くらいしかいなかった。

宿泊場所1日目は河口湖、2日目は東京都です。

1日目のコテージは今までいくつか泊まってきたコテージの中で1番各種条件が良くて気に入りました。
1階にリビング、キッチン、トイレ、バス、和室(押し入れに布団あり)、ツインのベッドルーム、
2階にベッド4台、和室(押し入れに布団あり)、トイレ、シャワールーム、洗面台有り。

2日目のコテージは2回目の滞在だったので写真撮るの忘れました。
コテージの横が川です。
一階にリビング、キッチン、トイレ、バス、洗濯機、貸し出しベッド2台(確か1000円)有
2階は1フロアで布団が積んであります。


写真にキャプションを入れたんだけど、
投稿すると読めないのね。
よくわからない写真だけ投稿してすみません。

一つだけ補足を加えると、
夜空を見ている写真は、
国際宇宙ステーションを教える娘と
全然見つけられない両親です。


最後まで見てくれてありがとうございます☀️

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,233件

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.