見出し画像

新月が照らすブランコ

⁡⁡
そこにいた猫は日が暮れてどこかに行ってしまった。⁡
⁡孤独は嫉妬を生み、嫉妬は次の孤独を生んだ。⁡
⁡僕はサヨウナラも言わずに、独り、公園のブランコに座っている。季節の間、特有の生暖かい空気が肺を満たす。⁡
⁡まだ帰れない、家族が笑顔で待っているから。⁡
⁡見上げると新月が見えた。なぜ僕を照らしているのだろう。嫌味かな。⁡
⁡夜、24時。男はもう居ない。空気は澄み始めたが、ブランコの座面はまだ生暖かさが残り続けていた。⁡
⁡⁡
#夜 #1人の夜 #独りの夜 #男 #ブランコ #季節の間 #猫 #野良猫 #まだ帰れない #新月 #サヨウナラ #嫉妬 #孤独 #笑顔 #最後の夜 #イラスト #イラストグラム #アート #illustration #illumination #artwork #swing #loneliness #envy #cat #night #newmoon #straycat #man
⁡⁡
販売:






#夜 #1人の夜 #独りの夜 #男 #ブランコ #季節の間 #猫 #野良猫 #まだ帰れない #新月 #サヨウナラ #嫉妬 #孤独 #笑顔 #最後の夜 #イラスト #イラストグラム #アート #illustration #illumination #artwork #swing #loneliness #envy #cat #night #newmoon #straycat #man

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?