見出し画像

自己紹介記事 神代ネムってこんな人です。

記事をご覧いただきありがとうございます。

神代(かみしろ)ネムと申します。

初めましての方は、初めまして!

noteでは主に毎日投稿を続け、自己成長の記録や有益情報、思考の発信をしています。

HSPという性質を強く持っており、物事を考えることが好きです。

よく「生きるとは何か・・・?」「宇宙とは・・・?」等、考えています。

この記事では、「私は一体どうゆう人物なのか?」「noteをはじめた理由」「noteを続けた現在は・・・。」をメインに詳しく書いていきます。


プロフィール

名前:神代ネム

cdsa - コピー

年齢:20代後半

誕生日:6月13日 ふたご座 O型

性別:男性

性格:HSPで内向的、メンタルが弱いです。

好きなもの

アニメ、マンガ、ゲーム(APEX、放置ゲー)、Vtuber、NCS、イラスト練習、お寿司、焼肉、綺麗な景色、平和、平穏、オカルト系、占い、未確認生命体、UFO、宇宙、お金儲け話

苦手なこと、もの

虫、人付き合い、怒っている人、攻撃的な言葉を吐く人、争い、カフェイン、ナス科の野菜、食品添加物、寒い、暑い


一番気になる質問、

Q. なぜnoteをはじめたのか?

A. noteでお金を稼ぎたいと思ったからです。


note開始当初の目的は完全にお金目当てでした。

自分の書いた文章がお金になる、noteで月に数百万~一千万稼いでいる人を知り、「そんなに稼げるのか!!?」と思ってスタートしました。

最初に書いた有料記事は、自分が長年悩んでいたニキビを克服した方法でした。

「これなら売れる!」、そして同じようにニキビで悩んでいる人の手助けになれると本気で思い、完全素人ながらも必死に書き上げました。

結果的に初めて書いた有料記事が売れて、ここから私の「noteで稼いでいく」という気持ちが強くなりました。

元々は色々な仕事をしましたが、HSP気質なため職場になかなか馴染めず、仕事を辞めては新しい仕事をやっての繰り返しでした。

普通の仕事が合わず悩みに悩み、個人で何かお金を稼ぐ方法はないかと思いnoteやネットで稼ぐ方法をコツコツと勉強し、実践していきました。

↑こちらの記事では、私がこれまでにネットで稼いだ方法や、noteでどのようにして記事を売ってきたのか、フォロワーを増やす方法とは何か等、たくさんの知識を記録しています。

よく外部サイトに移動させて、スマホぽちぽちするだけで月収50万円!という、いかにも怪しげな情報商材を売り込む詐欺商法ではなく、ネットビジネス初心者でも騙されないで0からお金を稼ぎだす色々な方法を書いています。

また、フォロワーを増やすには「何かすごい実績をアピール」しないといけないと言われますが、私は何も誇れるものがなかったため、実績がなくても、まるで無名な人物だとしてもフォロワーは増やせる、そして相互フォローで増やすことはしないという方法で、現在noteでフォロワー2000人越え、twitterで1800人越えになりました。

そしてnoteで活動を続けていくうちに、毎日更新の記録が200日を超えました。

画像2

現在はnoteの毎日更新を続けながらイラストの勉強、HSPについての勉強、SNSでの活動を頑張っています。

また、HSPさん同士で平穏にいられる空間、同じ悩みや思考を持つ者同士で会話し合える場所がほしいと思い、サークルも開設しました。

自分は1人じゃない、同じ気持ちの人がいるということがわかっただけで、とても救われた気持ちになりました。

入会して、もし何か合わないなと感じたらいつでも抜けてOK!

そしてまた戻ってきたいと感じたら、また戻ってきてもよい、ただいるだけでも良い、幽霊部員でもいい、そんなような空間です。

もしサークルに興味があって入りたい方は、無料招待を送りますのでいつでもお声がけください!(こちらの記事のコメント欄で「入りたいです!」と一言コメントくだされば無料招待を送ります!)


自己紹介なのに長々と書いてしまいましたが、最後にnoteを続けた心境について書きます。

noteを続けていく中で、ときには毎日更新が辛く逃げ出したい、辞めたいと涙を流しながら記事を書いていた日も、正直何回かあります。

でもこうして今この瞬間、noteを続けていてよかったと思えるのは、こんな自分でも応援してくれる人がいる、コメントをくれる方がいる、一緒にnoteで活動している仲間達がいるからです。

これからも自分が続けられるまでnoteを続け、より良い未来に進めるように活動していきます。

お読みいただきありがとうございました!

ネムでした!


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!