見出し画像

【バナー】模写風vol.2

今日の模写風バナーはこれ


昨日に続きクリスマス系のバナー


・背景は箱と手、似た画像がなかったので
箱を開けてるところの画像で代用。 
同じように商品画像切り抜こうと思ったけど
イメージが特定されてしまいそうだったので
あえて何も切り抜き画像を加えず
箱を開けた時の中身を想像してもらおうと

ルミネ横浜の文字はそれっぽくクリスマス風に遊んでみました

フォントも最初は似たようなフォントで作ってみたけど
シンプルにゴシック系のフォントで
パッと目に入りやすくインパクトがあり視線に入りやすい

色はほかの色も何か加えて複数色にしてみようと思ったけど
一色だけでごちゃごちゃせずにフォント同様に
シンプル優先。


ついでに昨日のバナーつづりなおしました 笑
ちゃんとクリスマスになりました


この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?