見出し画像

【本を見ながら作ってみる】本を見ずに修正してみる

HTMLチェッカーで調べてみました
…といってもみたところで分かるわけもなく
chromeのbirdの力を借りました

なるほど・・・ metaのところ全角になってたし( ̄▽ ̄;)

🔰マークの私が間違えてるとしたら
こうした単純な間違い多いはず ( ̄▽ ̄;)

もしもわからなくなったら
↓のツールを使って その後birdやAIに聴いてみるといいと思います。
絶対いつも正解を教えてくれるとは限らないけど
一つのヒントにはなるはずです 

”” これを修正。
WEBサイトなどからコピペするときは要注意ですね

修正後 スッキリ。


わーい。やっと表示したーー🙌🙌


まだまだ作業続けますが今日はここまで♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?