見出し画像

YouTube動画のサムネ画像を作成させていただいてます

真紀さんのYouTube動画のサムネ画像を作成させていただいてます

シンプルにタイトルを入れただけですが、
YouTubeサムネ画像は今回初めてなので
色々と勉強になります。

アップされてる今日までの動画

真紀さんのサイト
真紀さんが作成されたサイトです。
私自身WEBのことを学んできてるので真紀さんの作られたサイトを
一緒にバージョンアップしていけたらと思ってます

オンラインで学ぶだけでは何も始まらないし
結局自分で何かしらのサイトを作っていかなければ身にならず
なので今回こうしてご縁あってサムネ画像作らせていただいてて
とてもありがたく思ってます 

オンライン学習は予習より復習のほうが大事だと改めて実感してます

旧Twitter、Xはこちら
私自身 Twitter Xはしてるものの
まだまだ作品というものを作れてないので更新頻度は
スローテンポでマイペースにアップしてます


6月からはAdobeことはじめで
Premierepro 動画の基本的なことを学べるので
ワクワクしてます 
どんな作品を仕上げることが出来るかお楽しみに


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?