見出し画像

コリィにまた会いたかったな

どうも、ジェイムズ・ルート デス。じゃなくて私です。


3月20、21はKNOTFEST JAPAN 2020が予定されてたのですが残念ながらコロナのせいで中止となってしまいました。悲しみが深い。。。

あー見たかったミュージシャン多かったのにね~

残念です。しょんぼり

⬆︎なんで名前間違えてるんだろう、まぁいいやマスクでわかるよね。 笑

いつまでコロナは続くんでしょうね。

早く収束して欲しいものです。じゃないとアイアンメイデンの来日も危うい!これはオリンピックより私には重要なんでコロナさんお願いします宇宙にでも行ってください!

皆さんもコロナのせいで楽しみにしていたものが実行できなかったことはありましたか?

きっと今年は後半からいいことありますよ。私の予言は当たるんです!

では皆さんも体調管理を万全に!

おしまい。。。。

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。