見出し画像

蟹座の新月だよ★ざっくり解説

うひょーーーーーーーーーーーーーっ!夢葉ねこでーーーーーす!
占い師やっとるかもわからん感じーっ!タロットとか西洋占星術とかその辺をつこてるかもわからんね。もう7月だってさーーーー!時間の流れおっかしーぃ!いやぁもう本当にびっくりです。まさか2024年も下半期に突入とはほーんとびっくりです。
それにしても毎日暑いっすね、もう暑いしか言うてない気がします。おはようとかこんにちはの挨拶が「暑いですね」になるくらい暑いです。
このままでは挨拶がすべて「暑い」にとってかわるんじゃかなろか。「暑いの逆襲2024エターナル!!」って映画が出来そう。考えただけで恐ろしい!!

はー・・・ばかな事言うてないで、新月やってきますよ新月。
暑いのはほんとだけどさ(まだ言うか)
はい、ダイナミックに話題を変えますが7月6日、土曜日、7時57分ごろ蟹座の領域で新月を迎えます。
ざっくりチャート解説しましょかねー
出でよ!チャート!!
ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


度数合うように計算してっから

蟹座太陽月金星が11ハウス、獅子座水星が12ハウス、牡牛座火星が9ハウス(5度前ルール採用で10ハウス)・牡牛座天王星・双子座木星が10ハウス、魚座土星がギリ7ハウス(5度前ルール採用で8ハウス)、牡羊座海王星が8ハウス、水瓶座冥王星が6ハウスだねー。

なんつうか・・・インターネットの世界が猛威を振るうって感じの配置だね。土星がうまいことブレーキを果たしてくれているけれど、自分が伝えたい事や、やりたい事にはどうしても責任が伴うって感じだよ。
この時期は感情に任せて発言するのはちょっと危険かも。
ニュースを含めて何かしらの情報に関わる発言は、本当に正しい情報なのか?を今一度「自分で確かめて、自分で判断して」客観的に伝えること。

あと、副業系・投資話はマジで気を付けて。楽に稼げる仕事なんか無いぞ。
もう一度言うが、楽に稼げる仕事なんか無いぞ。極端な事言うと、楽に稼げる仕事をやると後で手痛いしっぺ返しが来るってリスクを背負う覚悟を持ったほうが良いよ。

希望的観測でいうと、信頼できる仲間や居心地のいい場所を開拓できそうだよ。趣味関係も◎。心を豊かにする、心を磨くぞーと思って始めるなら尚良いよー。ボランティアや奉仕活動で自分の人生を変えるほどの大きな出会いがある可能性も・・・。
一生懸命取り組んだことが成果になって表れやすいときでもあるよ。

蟹座の新月も楽しく過ごしてねー

有料記事もよろしくだよー。

今回新月を迎える蟹座を褒めちぎっとる ↓↓↓

かにたんは怒らせたらダメだね・・って事が書かれとる ↓↓↓

魚座の土星が与える課題について ↓↓↓



サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!