見出し画像

破天荒★12星座解説

破天荒12星座★解説

ひゃっほほほーーーーーーう!夢葉ねこだよー。
占い師やっているかもしれん!西洋占星術とかタロットあたりを使うかもわからんね!!
何だかnoteの記事久しぶりに書く気がするよ。ここ最近バタバタしとってさ・・。
気を取り直しまして・・・毎日毎日雨ばっかり降って、太陽の姿を拝んでいない今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうかね。私は、己の体内DNAに葉緑体が存在しており、光合成が出来ずにいるのではなかろうかっつうくらい、へな~~~となっとります。
そんなテンションを吹き飛ばすべく、実はずっと書きたかった12星座の破天荒度の解説しちゃうもんねー。

鑑定している中でお伺いした事、リアルに見の周りにいる人たちをがんっがんに観察している中で体感した事を解説に盛り込んでいるよ。当たり前だけど、ご本人様には掲載許可もらっています。その辺ちゃんとするタイプなんすよワタクシ。

ここで相変わらずの警告をすっけど、今回ワタクシのnoteフィールドという事もあり、ガンガンにふざけた言い回しが出てきます。
何だと?!こっちは真剣にやってんだ!!お前なぞと一緒にするなー!とお怒りであらせられるキチンとした人は絶対読まん方が良いんよ。勿論、内容はきちんとしています。ちゃんと観察分析した事をみっちり書きますぞぃ。
星座って太陽っすか?金星?天王星もあるしぃ!等と思っている占星術勉強ガチ勢の方、鋭い着眼点、流石で御座います。星座を総合的に解説しておりますが、限定して読みたいという事であれば、太陽・月・水星・火星でチェックしてみてね。。
水星は思考の方向性、火星は行動を握る天体なので。

さぁ、あたしゃ忠告したからね?
それでも読んでやろうじゃねぇの。という、寛容さが宇宙ばりに広いお方のみ先にお進み下さいまし。 
ここから先は猛者の集いし修羅道よ・・・。
行くぞ強者達!!!
12星座破天荒解説★★ペカーーーーーー!!!

12星座各々に破天荒さがあるぞ!!


私は様々なお方を鑑定している中で、人間誰しも大なり小なり己の中に「破天荒な側面」というものが存在しているなぁと思っております。
僕は堅実に生きてきましたぁああ!という方にも、やはり「やったらぁー!」というアグレッシブな自分が潜んでいるワケよ。
それが表に出やすいか否か、だと思うております。今回はある程度分かりやすく「破天荒ポイント」として★を記載してるよ。
こんなに長くなってもうてゴメンよ。さ、各々の解説、まいりますぞ。

牡羊座—決めたら即行動の弾丸野郎 

ここから先は

4,785字

¥ 150

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!