見出し画像

星読みコラム★クリエイターの味方になる天体

星読みコラム☆クリエイターの味方になる天体

きゃほーーーーう!!夢葉ねこでーーーっす!!占い師やっている感じーーー!タロットとか占星術とかつこてるかもわからんさ!

夏の暑さもおさまりを見せつつ・・・見せつつっていうか急に冬になる気配がするんですが気のせいですかね・・・。それにしても最近とみに時間の感覚がバグってやがるぜ。はっ!?いつの間に!?を何度繰り返すのだろう・・・って本当によくあることでビビる。
さ、そんなわけで、今回はクリエイターさんに深く関わる星についてお話するぞーい!

【注意事項だぞ★読んでね】
この記事は基本的に占星術を勉強している方に向けて書いていますが、誰が読んでもわかるように表現することを務めます。
私という一個人の占い師が鑑定や身の回りの人を観察分析した結果を大いに含みますので、専門書とは違った内容が記載されている可能性があります。また、ふざけた言い回しが出てくる可能性もありますが「貴様と一緒にするな!」と少しでもブチ切れるかもしれん・・という人はマジで読まんほうが良いぞ。クレームとか言うなよな。忠告したからなー。それでも良いぜ!読んでやらぁ!という心が宇宙ばりに広いお方はそのままお進み下さい。

クリエイターに深く関わり味方になる天体は?

これまで文章・絵・音楽問わず創作活動を行ってきた人や活動に興味がある人に深く関わる星を敢えて上げるとすると、
太陽・月・水星・金星・火星といった個人天体に、天王星・海王星・冥王星が関わることが大きなカギを握っているなぁと思う。
勿論、ハウスや角度も決して無視できない。今回はハウス・角度を除いて純粋に星だけにスポットを当てているよ。スナック感覚で読んでねー。

天王星

めちゃんこたくさんのアイディアを提供してくれる天体。

宣伝スンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけますので
是非ともこの機会にメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

ここから先は

1,776字
この記事のみ ¥ 350

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!