見出し画像

自由律俳句 ロットワイラーロットワイラー

「ワガママ婆さんだけど 見ない日は 寂しい」

「キス魔の あいつ も ソーシャルディスタンス」

「不満ありげな ブツブツ交換」

「メガネのフレームで感じる クセの強さ」

「ことごとく 予定が 合わない カップル」

「恋愛小説を読む時 独り言が 多い」

「一緒に行って 別々に楽しむ」

「毎日 ため息という 呼吸を している」

「私を 包み込んでくれるのは 布団だけ」

「琴線ではなく 金銭に 触れる 話」

本日も拙い句を詠んでくださって、ありがとうございます✨

大切なフォロワー様、noter様へ🍀

自由律俳句を始めて今日で100日になりました。ヽ(*´∀`)ノ♪

毎日10句100日を目標にしてきたのでとても嬉しいです♪

皆様にスキやコメントをいただけたから、ここまで続けることができました✨

いつもスキ、コメント本当にありがとうございます🍌

今後はゆっくりペースで自由律俳句を続けていきたいと思っております。

つぶやきや写真投稿もしてみたいです(((o(*゚∀゚*)o)))

やり方がよく分からないので調べないといけません(笑)

今後も素敵なフォロワー様、noter様と楽しく交流させて頂けたらと思っております。

得体の知れないコイ☆キーロですが(笑)よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?