見出し画像

鮭おいしい/みんなのフォトギャラリー追加しました。

\ LINEスタンプ作りました /

欲張って深追いしてはいけません。

あつかまくんでは中の人です。

( ´ ∞ ` )


みんなのフォトギャラリーに入荷しました。

大漁の鮭を。


鮭、美味しいですよね。


鮭が流れるエフェクトスタンプってLINEスタンプを作ったときに鮭の切り身がいっぱいできたんです。


あっ!
みんフォトにアップしとけば
ワンチャン使ってもらえるのでは!?

とつい我欲を抑えきれずにやりました。
(つかってくれたひとみんなありがとう)

欲張って深追いしてはいけません…。

こういうときは

だいたいめっちゃスベる


使い所はよくわかりませんがnoteのサムネはだいたいおしゃれさんなので、
おしゃれサムネの中に急に鮭の切り身が出てきたらちょっと異彩を放つかもしれません。


どこかで使う機会がありましたら
何卒よろしくお願い申し上げます。






やっぱり許されなかった…。



こんな鮭のスタンプ誰が買うんだよ

とか思ったかもしれませんが


まさかの…購入されてるんですよ…。


小さな見栄を張った報告をする
あつかまくんのLINE公式アカウントはこちら!

鮭も大漁入荷中です。



サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+