見出し画像

いつもと変わらない365日の中の1日。

無事に またひとつ歳を重ねることができました。

もうアラフォーというには若干怪しくなってきたミドルエイジ。。。

がむしゃらに楽しかったり激しかったりした20代。
30代はただただ困難多き10年であっという間にすぎた。
それ以上にどうしようもない困難にぶち当たってる40代。

それでも毎朝、目が覚めるたびに「生きてる!」と感じれることの幸せ。
かわいいニャッツらを思う存分吸える幸せ。
離れてる友達たちから「おめでとう!」と連絡が届く幸せ。
サプライズプレゼントが届く幸せ。
美味しいものが食べれる幸せ。
3年前だと考えられなかった母と笑ってすごせる日々の幸せ。

年齢を重ねると共になのか
いろんな経験をしてきたからこそなのか
多くを望まなくなってきた。

【ふつうがいちばん難しくて、ふつうがいちばんの幸せ!】

いつもと変わらない365日の中のふつうの1日だけど
記念日とか何もない私が唯一、おめでとうとたくさん言ってもらえる日。

世の中も自分も状況がガラっと変わったこの3年。
生きてりゃなんとかなる!と思って今日もふつうの1日をすごす幸せ。

照れくさくて本人には面と向かって言えないけど
『母、母歴四十数年おめでとう!ありがとう!』

画像1
黒猫ブーケが届いた!

ソープフラワーというものがあるのですね😲
猫藤初めて知りました!
良い香りがして針金でできてるマズルもかわいいハニャ束(₌ΦωΦ₌)
遠く離れていてもう何年も(下手したら10年以上?)会ってないのに
毎日のように何かしら連絡を取っている友達からのプレゼント💐
働き者な黒い猫の配達屋さんが、ぬかりなくお知らせメールを届けてくれるのでサプライズではなかったけれどw
スキンヘッド仲間のクレイジーファンキーガールな彼女。
かっこよすぎて惚れ直してしまうわ😂


画像2
首には鈴もついてた!チリーン🔔
手前のぬいぐるみもある日突然彼女から送られてきたプレゼント!

猫オバサンの頂き物は猫だらけ!!!!!笑

画像4
愛おしい黒毛の我が子たち♡

一緒に当たり前の幸せな毎日をすごしていこうね~

この記事が参加している募集

おすすめギフト

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?