見出し画像

過食と自傷しか私を癒してくれなかったしそうやってここまで生きてきたし何も誰も救ってくれない【世も末】


はい、だめ〜。

過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食

暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食暴食

もうなんか食べすぎて口の中ベタベタしている。
だめ〜

朝からずっと食べてしまった。
菓子パンいくつも、大盛パスタにコンビニ弁当、
米にチョコクッキー箱食い、
後もう追加で何食べたかわからん。覚えていない。

えぐぅ。

そして今自傷。🩸🩸🩸
落ち着いたらジムに行く。そして眠りたい。



振り返ってみれば
ここ数年、いつもこうやって生きてきたな。

この生き方しか、
この癒し方しか、知らないもんな。

こうやって1人で生きてきたもんな。

教師をやっていた数年もずっとそうだったからな。
家族も恋人も友人も信頼できる職場の人もいなくて
毎月150時間超えの残業、何ヶ月も休みなく
流行病に加え、理不尽なことだらけ。

そうやって見つけた
そんな中やっと見つけた
唯一の方法だから。過食と自傷。

これしか私を救ってくれないもんな。
やめられないよな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?