見出し画像

「麦わら帽子仲間」のご紹介。

ぼんさんが、こんな記事を書いてくださった。

麦わら帽子仲間とは
ヒトシさん・ぼんやりRADIOさん・ねじり(ねじりさんと相棒さん含む)
このメンバーで構成されている。

これは「麦わら帽子」が繋いでくれたご縁から生まれたものだ。

そして一昨日のこと。

ヒトシさん。

ねじり。

この流れから、ぼんさんが先程の素敵な記事を書いてくださったのだ。

なんとなんと、ぼんさんの記事の見出し画像に
ねじりさんと相棒さんを登場させてくれたのだ。
これは私のイラストを見て描いてくださったそうで
なんとも可愛らしいふたりがそこにいるではないか( ゚Д゚)
感動。とってもとっても嬉しかった。
ぼんさん、ありがとうございます。

もちろん他にも注目ポイントがある。
ヒトシさんがモデルのあの「キジトラ猫さん」は
オーバーオールから白いTシャツの作業服に変身していた。
またそれも本当に良くて…
首にタオルを巻いてるとこなんかすごく好きですね。

そして最近ヒトシさんの助っ人兼話し相手である
カマキリやミツバチもしっかり描かれていて
さすがぼんだなぁ~と尊敬しまくりのねじり。
とにかくこのイラストには魅了されっぱなしだった。

すごく愛が溢れているこのイラスト。

あ、ちなみにぼんさんが描いてくださったこのイラストは
「ねじりさんと相棒さんが後ろでヒトシさんを応援している」
という様子を表しているそうです。
これはもう、ふたりはヒトシさんの応援団に任命ですね♡

そ・し・て。
麦わら帽子仲間の活動ですが、えー特に決まっておりません(笑)
(多分メンバーみんな同じことを思っています笑)
けれど「麦わら帽子」というくらいですので
夏を楽しむという感じで活動していけたらいいなぁと思っています。
まぁつまりは、何でもありってことです‼︎‼︎
ちなみに今回のそれぞれの記事投稿も活動にしっかり入っております(笑)
ふふふ。ちゃっかりと~。

無理せずのんびりをモットーにしていますので
ぜひともみなさん、よろしくお願い致します。

ヒトシさん、ぼんさん、いつも構ってくださり
本当にありがとうございます♪

【こぼれ話】
ヒトシさんは畑作業などでわら帽子は必須アイテムですが
ぼんさんとねじりもお互い普段から
日よけの麦わら帽子を被っていることがこの度判明しました。
ぜ、全員だったかー‼︎‼︎
そもそも繋がってたんですねぇ。
ぼんさんいわく「それも活動の一環です!」とのこと(笑)
ぼんさん、さっすが~( ゚Д゚)


ではまた。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀