見出し画像

ねじり的開運「見つけた!」

今回は以前見つけた開運&開運っぽいものを集めて
ここで少しご紹介したいと思います。

昔から辺りをキョロキョロするのが好きだったので
そこで集めた「ねじり的目線開運note」でも作ってみますね♡

まずこちら、昔近鉄に乗った時に発見したものです。

画像1

「幸せを運ぶきんてつの吊り革」と書いてありました。

そして実際の開運吊り革はこちら!

画像2

可愛い~( ゚Д゚)!こりゃ参った!

しかもねじりの大好きなフクロウさんと四つ葉のクローバー
ではありませんか!
なにこのコラボ!すっごく好きだ~( ´ ▽ ` )♡
見た瞬間これはもう大興奮でしたね。

そしてまぁ、もちろん握りましたよね!
こりゃやっとかないと!と飛びつきました。

当時これは期間限定だったらしく、ねじりが発見した時には
もう期間終了後で、本来なかったはずのものだったとか。
じゃあなぜ出会えたかというと、その時片付けの回収作業が
どうやら遅れており、それによってまだ残っていたのを
「たまたま発見できた!」というわけだったそうです〜。
なんて運のいい…(笑)
このエピソードもまた、自分的には気に入っております♪

あら、こちらもガッツリ御利益感満載!

画像5

「出世の石段」だってさ!
こんなん見ちゃったら、上らないないわけにはいかないですよね(笑)
もちろんねじりも上りました~。
出世したいのかは……正直よくわかりませんが( ゚Д゚)

お次は…「ハート差し上げます~♡」

画像4

この感じも、ねじり的には開運です♡
ちなみにこの子は某デパートのあの子です。

よし、それならこれも開運だ~!

画像6

あらあら黄金(笑)
ぐでたまさんが黄金って迫力ありますね!

じゃあこれも??

画像7

あ、これは違う?(笑)
でも私にはすごく開運っぽく見えました~。
ちなみに私が食べたものではなく、これは夫が食べたものです(笑)
それもまたよし!

自分で「これは開運だ!」って思ったら
もうそれは開運なのかもしれませんね♡

画像8

福♪福♪


***


Marmaladeさんのこちらの企画に参加しております。

ねじりは
【小さな企画】見つけたよ!って言ってみませんか?
を応援しています!

そしてこれからも、ねじりはこの世界の中に
どんどん「希望」を見つけていきたいと思っています。

画像3

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


ではまた。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

#習慣にしていること

130,690件

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀