紫陽花、追加したいだけなんです。

画像1 先日「三室戸寺」の紫陽花を沢山のせたんですが
画像2 また、のせたくなっちゃいました。
画像3 ちなみに今回は、京都市左京区にある「真如堂」で撮ったものです。
画像4 色も様々あるけれど
画像5 形も全然違うんですね。びっくり。
画像6 切り株から生えてるのかと思った。
画像7 水に濡れると輝きを増す…雨を味方にしている感じですね。
画像8 これはこの形が正解なのかなぁ?
画像9 あら、好きな色。
画像10 こちらに栄養を与えてくれますよね。
画像11 うーん。こういうタイプはバランスが大事ですね。
画像12 もはや紫陽花だとわかりません。
画像13 植物は芸術作品ですね。
画像14 これも好きな色です。
画像15 これにて紫陽花記事は終わりです。最後までありがとうございました♡

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀