見出し画像

ありがとうの回(7/11)

今回は、最近の私の記事をのせていただいたことへの
感謝の気持ちとして、この記事を書かせていただきたいと思います。

まずは「hiroさん」

こちらの記事の中に、最近私が投稿した「つぶやき」が
のっておりました。
どうやらつぶやきでのせた美味しそうな「ぶたかば重」の写真を見て
hiroさんのお腹が反応してくれたようです‼︎‼︎
「パンパンに膨らんだ風船を針で刺されたように
食欲が大きな音を立てて爆発しちゃいました。」

と、書いてありました(笑)
こちらの記事にはhiroさんが食べた美味しそうな日替わり丼の
写真も載っていましたので、ぜひそちらもどうぞ♪
hiroさん、こちらこそお腹が反応しましたよ〜( ´ ▽ ` )
本当にありがとうございました。


そして「もんちゃん」

こちらは、もんちゃんのエゾリス記事をまとめた私の記事に対して
書いてくださったものです。
素敵な記事を書いてくださいました。
もんちゃん、お忙しい中このような丁寧なプレゼントを
本当にありがとうございました♪

みなさんいつも本当に
ありがとうございます♡


ではまた。



この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀