見出し画像

つらつらつら。

昨日戌亥さんが、記事の中にねじりのことを書いてくださった。

めーっちゃ嬉しかった。めーっちゃ。

今回書いてくれた経緯は、以前のこの記事だったようだ。

これです、これ。

この記事ね、すっごく書きたくて書いた記事だったんです。

基本、この人のここ好きだなぁ~と思うと
すごくそれを伝えたくなっちゃうんですよね。
noteじゃなかったら、口で言っちゃう。
別に誰も私の気持ちなんて聞きたくないかもしれないけれど
そういう時だけはお構いなしに伝えてしまう。

ある人に言われたのだが、私は「自分」にあまり興味がないらしい。
自分よりも人に興味があるんだって。
言われて初めて「そうかも」と思った。

今までnoteで自分の振り返りをして書いた記事もあるけれど
結局最後には、向いている方向が他の誰かにいっていた。
でも別に無理はしていないし、自分の中では特に普通。

どうやらそんな人間らしい。

もちろんやりたいこと、それは最近では創作活動なのだが
これは自分の為に自分がやりたくてやっている。

でもやはり頭の中では
「そういえばあの人あんなこと書いてたなぁ。コラボしたいなぁ。」とか「あの人を題材にしてこんなイラスト描きたいなぁ。」とか、実はそんなのが多い。

でも時間に限りがあったり、力量がなくて断念…なんてこともしばしば。
毎回頭の中では色々と、お祭りやパーティーが行われているわけです。

戌亥さんが今回書いてくださった記事に、こんなことが書いてあった。

ねじりさんはなんていうかチャレンジャーな方という印象。もしかしたら昔は、チャレンジしたいけどなかなかできなかった。でもnoteでいろんな方に出会ううちに触発されてやってみようとなった。なのかな?とか思ったり。

これを読んだ時、ほんと驚きました!

戌亥さん、たぶん私…それですそれ〜( ゚Д゚)!って。

今まで特に挑戦ってしたことなかったんですよね。
したいことも特になくて、なんとなく好きなものはあっても
ずっとやり続けたくなるような
そんな情熱を向けるものもなくて。

そしたらnoteと出会っちゃって。
夫の紹介で、noteと意気投合。
なんか恋愛みたい。
でもそんな風に思うくらい
今こうして恋してます。創作に。

でもそれってみんながいてくれるからなんですよね。
だって恋愛って相手がいないとできないし
片想いだとしても、やっぱり相手がいないとできません。
それはよく考えると、めっちゃすごいことで。

あ~戌亥さんの言葉がドンピシャ過ぎて、読んでて
「おぉっ!」って声出ました。
戌亥さん、声出ましたよ、ねじり。

こんな風に声を出させる記事を
私も書いてみたいものです。

そんなこんなで、戌亥さんの分析がすごいってお話でした。

戌亥さん。改めて記事、ありがとうございました。

チャンチャン。


ではまた。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀