「くらげ水族館」その②

画像1 大物感あり。
画像2 丸みがとっても素敵ですわ。
画像3 ふわ〜ふわ〜っと
画像4 あ、移動した。
画像5 君は上へ向かうのかい?
画像6 急に混み合い始めてみる。
画像7 なんだか懐かしいような気が。柄のせい?
画像8 この向き、結構みんな好きだよね。
画像9 水玉模様も可愛いぞ。
画像10 すい〜っとね。軽やかに。
画像11 ほんと綺麗。先まで綺麗。
画像12 潜水艦?
画像13 おっと、またまた混んでますな。
画像14 ちょいとごめんなさいよ〜。
画像15 抜け出た先は空いていた。
画像16 この角度もいいよ~。
画像17 柔らかくて脆そうなとこも魅力的。
画像18 こんにちは〜色々見せていただいてます~。
画像19 あ、多過ぎて挨拶しきれない…
画像20 直径5 メートルの水槽「クラゲドリームシアター」
画像21 浮遊するのは、約1万匹のミズクラゲなんだって。
画像22 最後まで見ていただきありがとうございました。おしまい。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀