見出し画像

どうも根来です。#18

デカいバスを釣りましたよ。どうもお久しぶりです、根来です。

さてさて梅雨ですか?なんですか?イライラしますねぇー。笑
僕だけですか?5月病まだ引きづってんの。笑
寝不足が続いて一向に疲れが取れる気配がねーんです。

寝不足が続くと声が上手く出せなくなるという弊害が出るからできるだけ寝たいのだが。。。
とはいえ原因は分かってて もう解決したんで今日くらいから寝れそう。

最近"Life"はUTのターンで仕上がり待ちって感じ。上がってきたらリリックの手直しとMVの具体的なミーティングから撮影って感じかな。
なので"Life"に関して根来はウェイティング もちろん楽曲制作は止まらずやっております。御安心を。
とにかく楽しみだ。


プライベートな事を言えばお酒を控えて映画とドラマを見まくってる。
東京での生活だと映画とかが唯一の娯楽かな。

ちょっと前に実家に帰省しててその時はバスフィッシング三昧。バスフィッシングも俺の人生に欠かせない娯楽だ。

野池51クオリティを釣ったので自慢させてくれ。笑

ミスキャストから提灯なって水面ぶち割バイトでした。笑 ラッキーフィッシュ!

実家では飯食いながら母親と久しぶりに喋った。
特にコレといって内容があった訳でもないが母は俺の人生の中でかなり数少ない落ち着ける存在なんだと感じた。

とはいえ、今、現在 俺は俺の人生がそんなに楽しくない。というか楽しい事は少ないのが人生なんだと最近 理解し始めた 楽しいとは難しい事でもあると知った。

それでも明日はやってくる。なんの期待も希望もない明日が。

勝手にやって来やがる。
ずっと夜ならいいのに。
少ない楽しみを手繰り寄せましょう。
と思う今日この頃です。

ほな、またサイナラ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?