見出し画像

おならの話。


子供ってブッブカブッブカオナラをする。

特にすんちゃん。
食事中はテーブルから離れてしてくれるようになった。

私とねーねが嫌がるから。
マナーとして覚えて頂きました。

食事中以外はどこでもする。
でも、布団の中では自分も臭いのが嫌だからか布団の外に器用にお尻を出してる。


家族は
『ママはオナラをしない生物』
だと思われている。

私もすんちゃんのようにオナラをブッブカブッブカしてみたい。
常々思っている。

『いいなぁ…。』

って。


ねーねはいつからか、ブッブカブッブカしなくなった。
多分、すんちゃんがメチャクチャ馬鹿にするから。
誰が言うとんねんって感じだけど。


旦那さんも出ちゃった時以外は家族の前でオナラをする事はない。

出ちゃった時に「恥ずかしい」と言っている。


だから、何って事はないのだけれど、
『ママはオナラをしない生物』というのはどうかと思うわけで。




するし。
みんな居ない時してるし。


週末みんないるからお腹張りまくって大変だし!!!


ただただ、すんちゃんは自由にオナラを出来ていいなぁってお話でした。


なんか、すいません。




#ねーねとすん #姉弟 #お姉ちゃん #長女 #中学生 #思春期 #反抗期 #弟 #長男 #僕ちゃん #おれ #すん #6歳 #一年生 #育児 #子育て #日記 #記録 #2児の母 #おなら #freedom
#憧れ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?