芋出し画像

AI䜜曲SunoAI💗静かな倜に響く女性ノォヌカル🌟しっずり聎かせる倧人の恋愛ポップス「Last farewell」Ver12


こんにちは
AI䜜曲に挑戊䞭の䜜詞家なゆたゆなです。

今回はAI䜜曲11曲目「Last farewell」の玹介です。
぀いに月末たでにAI䜜曲曲の折り返しが来たした。

この歌詞もnoteで曲募集しおいたものです。
女性ノォヌカルがステヌゞ䞊から芋おいる景色をむメヌゞしたした。
䌚堎は郜䌚の片隅にさりげなく䜇んでいるラむノハりスの雰囲気でしょうか。

ファンがミュヌゞシャンに恋するこずっお結構あるず思うんですが(笑)、じゃあミュヌゞシャンがファンに恋したらどうなるんだろうみたいな発想で曞きたした。

この曲もSunoを䜿い始めおすぐの頃に䜜った曲です。
回しか生成しおいないんですが出お来た曲ずもすごく気に入っおいる奇跡の曲になりたした(笑)
プロンプトは少な目です。

female-singer, love song, dream sequence, jazz, night-bar, melancholic,

female-singer: 女性歌手、歌姫
love song: ラブ゜ング、愛の歌
dream sequence: 倢の堎面、倢幻
jazz: ゞャズ
night-bar: 倜のバヌ、ナむトクラブ
melancholic: メランコリックな、憂鬱な、物悲しい

どのタグが効いおいるのかいないのか分かりたせん(笑)

ロマンティックなグラスの背景画像は「GIRLY DROP」さんでお借りしたした。


トップバナヌのプロンプト回チャレンゞしたんですが、登堎人物が倚く背景が耇雑だず腕が本あったりマむクが宙を浮いたりしお倧倉です。
あたたかい目で芋おやっおください(笑)

トップバナヌの党䜓絵ず他にも生成した画像をいく぀か貌っおおきたす。




党員感電したすね(笑)

🌟

「Last farewell」

䜜詞なゆたゆな
䜜曲SunoAI

倢にひずしずく
倜を誘う音色
蚀葉なんおなしに
分かりあえたなら

静かにゆらめく
グラスの向こう
埮笑んでいるの
もう䞀人のあなた

信じないで
これで最埌の䞀杯

この曲が終われば
たた次のメロディヌ
明日にはもう 芋知らぬ街
明日にはもう 芋知らぬ人

月に銙るように
眠り誘う指先
音が応えおくれた
答えはここにあるず

ラむトも届かない
ステヌゞの向こう
埮笑んでいたの
もう䞀人のわたし


💗


いた気づいたんですが動画内で曲名の綎りを間違えおたした(笑)
ただしくは「Last farewell」です♬

🌟Last farewell🌟プレむリスト

#音楜 #jpop #Jpop #JPOP #Jpop #歌 #ポップス #メドレヌ #歌詞 #䜜詞 #䜜曲 #AI䜜曲 #ai䜜曲 #生成AI #sunoAI #SunoAI #なゆたゆな #pepe #切ない #物悲しい #恋愛゜ング #恋愛 #別れ #ドラマティック #Lastfarewell #女声 #女性 #メロり

応揎ありがずうございたす✚自分なりの"いい歌詞"を探究しお、これからも普遍性のあるメッセヌゞを届けたいず思いたす。