見出し画像

自己紹介

はじめましてnevytree+と申します。

これからnoteで記事を書いていこうと思い、自己紹介します。

自分は【元アパレル販売員】で今は【介護福祉士】の40代パパでママと二人の子供(0歳と3歳)と4人で暮らしています。

毎日仕事に育児に奮闘中!!

そんなパパの趣味は【ファッション】と【スケボー】です!


ファッション


皆さんはファッションは好きですか?

好きな方、興味が無い方、若いころは意識していたけど今はねー、、、。

色々な方がいると思います。

自分はファッションが単純に楽しいです。

コーディネイトを考えている時、このパンツとこのトップスは合うかなー、とか、この色はあの色と合わないなーとか、なんかを気が付くと脳内イメージしています。 

癖になっているですね。

そしてコーディネートを合わせて自分なりにかっこいい!!とかイケてる!!(完全主観)とか勝手にテンション上がっています。(やばい奴)

でも楽しいのです。

楽しければいいのです。

また子供二人は女の子!!ママと子供たちに、40代ですがいつまでもカッコいいパパでありたい!!

かっこいいおじさんでいたい!!と思うわけです。(単純にただのナルシストかな、、、それでも良し!!)

これって自分の価値観で大切なことなんですね。

ファッションは人生を豊かにしてくれると思っています。

今後自分の好きなファッションやコーディネイトなんかをお伝えできればと思います。


スケボー

40代パパたちはスケボーをしますか??

恐らくスケボーをしていない方がほとんどだと思います。

昔はやっていたけど、今はやらなくなったとか、スケボーは若い子がやるもの、ダサいとか恥ずかしいとかそんな感情もあるのではないでしょうか。

そもそも興味ない、そんなのやる時間もないとかね。

やり始めた理由は単純にかっこいいなーって思ったからです。(さっきからかっこいいワードが多いね君。)

自分は38歳でスケボーをはじめました。まだ2年ちょっとぐらいの初心者です。(えっ これって年齢ばれるじゃん、、、。まぁーオッケイ!)

正直やり始めるまでに時間がかかりました。今からはじめてもなーとか恥ずかしさもあったり。

いざはじめてみると、超楽しい!!チョベリグ!(わからない方は検索してみてね♡)

まだ技術的には全然低レベルですが楽しんでスケボーしています。

自分にとってスケボーはメンタルに良いと思っていて、その瞬間に集中できたり、リフレッシュできたりします。

その辺りのことを伝えたりスケボーの記録的な記事も今後書いていこうと思います。

スケボーはファッションとも関係しているのでその辺も楽しいです。


簡単ではありますが自己紹介させて頂きました。

ファッションもスケボーも自分なりに楽しむことができます。

そこが大切なことだと思っています。

今後スローなペースになるかと思いますがファッションやスケボー、ダイアリー的なことの記事を書いていきます。

コメントも気軽にどうぞ!! よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?