自分

目に入る者がどれも素敵に
感じて自分を見失っては復活して

“苦労するから苦労してる人の
気持ちが分かり寄り添うことができる”

そんな言葉なんて
信じもせずに鼻で笑った

苦しくて辛い想いをしてる
私を慰めようなんてそうはいかない
そんな言葉に騙されないんだから。

とてつもなく捻くれ者な私



エネルギーの事で
アドバイスしてくる人達

そんなのが欲しいのではないんだよね

心の葛藤、その辛かった経験は
私がちゃんと理解してるから

ただ

そうかそうかと。
そんな事もあったのかと
思うだけで充分なんだよ

望むなら
一人ひとりの力で
一人ひとりの見方で
どうしたら良いのかを語りたい

霊能者、占い師、ユタ、神人
沢山いるかもしれない

だけど本物かを見極めるのは
その人の人間性だよ

なぜなら
自分の内側を見れてない人は
本質を見れてないって事だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?