見出し画像

窮鼠猫を噛む

 と思って猫を噛んでみたらなんと寅でした。なあんだ寅かよって安心しましたが、寅のやつマジギレして僕を襲ってくるじゃないですか。僕は逃げましたね。だけど僕はネズミじゃなかったので逃げられなくて今寅の家族の前にいます。寅のくせに家族ってなんかおかしくね?寅って単独行動だよなぁ?って不思議に思ってよく見たらなんとライオンでした。まぎらわしいなあ~ハハハって笑いましたが、よく考えなくても今は笑っている場合ではありません。ママライオンがダディライオンにあなたどうぞとか言って僕を食べるよう促しています。ベイビーライオンたちは待ちきれなくて僕を食べようとしては両親に叱られています。僕はどうしたら良いでしょうか。

 とにかく今年一年ありがというございました。また来年生きていたらよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?