見出し画像

最強のバルク!!私がデカくなるために使用した、ボルデノンについて現役選手が体験談を共有!

結論

自分はある程度のサイズを得た段階で、止まった筋量を、

このボルデノンで停滞を打破することに成功した。


そして、最大の『オマケ的な作用』もついでに手に入れることに成功した。

自分は現在もサイズのためではなく、

この副次的な作用のためにボルデノンを使用している、と言っても過言ではない。

ボルデノンは近年のバルクサイクル、勝つためには欠かせない存在なのではないだろうか?

これを使用している方は、

他の薬品も大量にスタックしていることが窺える。

よって何がボルデノンの主な利点だったのか感じることができなかった方も多くいると考えている。


コンテストビルダー以外の多くの方の使用も増えてきている現在、

僭越ながら、

私もこのボルデノンを使用したことによって得られた全てと、

過去のサイクル、現在のサイクル、個人的にベストであった使用容量等々も開示して行きたい。

かなり細かく書いたため、

約5000字のボリュームになりましたが、ご了承ください!




注意

本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作、記事の共有などに関しては前例通り、速やかに法的処置を致します。

ここから先は

4,589字

¥ 2,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?