見出し画像

3年ぶりのときめき

こんまり流片づけコンサルタントです。

今日は、お客様の3年ぶりのときめきをご紹介します。

お客様と一緒にベッド周囲の片づけをしました。
ベッドの足側には、使っていない布団などが山積みになっていたのです。


beforeに少しだけ、壁掛けのレターラックが写っていますが・・

布団を片づけたら、このレターラックが登場。
お客様と3年ぶりの再会となりました。

レターラック。中に入っていた物を片づけた状態です。


お客様は、「やっぱり、とっても可愛い ♪」と、
ときめきを感じられていました。

でも、このレターラックに入れておきたいと思う手紙などは特にありませんでした・・


「でも、いつか、使いたい」と、お客様。

「じゃあ、キッチンで使いましょう」とご提案。

お客様は「えっ?」という表情をされましたが、
やってみたら大好評 ♡

お客様のキッチンは収納スペースが少なかったので、レターラックが大活躍しました。

ポケットに、パスタやワカメなどを次々と入れていきました。

可愛いキッチンの完成です


実は、この棚の上も とっても可愛いんです!

棚の上は、また今度、ご紹介しますね。


それにしても、こういうレターラック、玄関のスリッパ入れにもいいかなぁなんて、色々と想像が膨らみました。

床置きのスリッパ立てより、壁かけの方が床を掃除しやすい♡
ずぼらなので、楽になることばかり考えてしまいます。


今日も読んでいただき ありがとうございました。
♥スキを押してもらえると嬉しいです。

私が行った洋服の片づけレッスンの様子をPDFでご紹介しています。

お客様のときめくクローゼット♡が完成していく過程をご覧いただけます。

PDFは無料でプレゼントしています。
公式LINEにお友だち登録されて、お受け取りくださいね。

片づけのお悩みも公式LINEから気軽にご相談ください🌸

この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,923件

#やってみた

37,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?